おはようございます!

 

「偽りの雫」52話 

チワンのアシストでジョンウォンは危機を脱する

犯人がスンヒと思い込んだギョンジュ

 

ミソンの居場所がギョンジュにバレた

ジョンウォンとミソンが同居してるのもバレる・・・

同居を不思議がるギョンジュに対し、

次の手を打つジョンウォンたち

 

事故のシーン、チョン・エリからオ・ミヒに撮り直してる

 

チワンは最近のウネの写真をジョンウォンに見せる

人捜しのビラのウネ(ソニ)とは結び付かない・・・

 

53話

チョン秘書から包み100万₩を貰ったミソンを見るギョンジュ

 

ギョンジュに捕まり、逆に頼みごとをされるミソン

報酬は3000万₩・・・先払い1000万₩で信じるミソン

重役会議で「婚約式の件はスンヒの仕業」と証言する

 

ジョンウォン達に、ギョンジュの作戦は話さないミソン

しかし、様子が変と気付いたジョンウォンは

ミソンに重役会議でギョンジュを裏切れと言う

 

そして重役会議当日・・・ミソン👍

 

54話

いいぞ!ジョンウォン

 

スンヒの仕業と思い込んでいるギョンジュ

 

あれっ、マングがミソンに一目惚れ?

 

信頼できるのはジョンウォンだけ…ギョンジュの心境

 

スンヒは、婚約式の件は黒幕がいて…

納骨堂の件などから、ジョンウォンでは、と考えるが・・・

 

スンヒの忠告は聞かないギョンジュ

 

ここにスヒョクが帰ってきたら、

ジョンウォンは「チュンジャ」と呼ばれちゃう

 

55話

スンヒに呼ばれたチワンは復讐の事は隠す…当然です

 

ミソンは店の部屋に住もうとする…店を手伝うが転んで怪我をする

 

イェジュンの遊戯会はチワンが出席する

 

納骨堂の映像が復元される

 

ギョンジュを呼び、ジョンウォンが披露宴を壊したと白状する

 

56話

バレたらバレたで全面対決を決めたジョンウォン

 

ジョンウォンは不当解雇したスンヒに抗議するデモ

 

チワンのムノに対するアドバイスで、二人とも出勤することになる

 

57話

復職したギョンジュはジョンウォンに虐め開始

たくさんの仕事を押し付ける…パワハラ上司ギョンジュ

 

試食会でジョンウォンの[パッタイとんかつ]が1位

しかしレシピ盗用疑惑で失格となる・・・

 

(全然面白くない状況・・・復讐も止まっちゃったし

いつになったらギョンジュは刑務所に行くのか・・・)

レシピ盗用疑惑は、直ぐ晴れるだろうけど…

 

続く・・・