おはようございます!

 

「偽りの雫」31話

人探しのビラに電話したが誰も出ない…

「電話は今も使われてる」とヨンフンに言われる

 

さすが会長、一方の言い分だけを鵜吞みにしない

 

ジョンウォンの実母を勝手にネガティブに考えるミソン

 

人の家に勝手に上がり込み暴れる迷惑女ギョンジュ…消えろ

 

ジョンウォンがまた電話したが、タイミングが悪く切られてしまう

(2回続けて迷惑電話の直後だった)…進展せず

 

32話

写真立てが落ちているのを見つけたジョンウォン

普通、写真を見ちゃうと思うけど見ずに渡す・・・なんか不自然

 

ギョンジュはお笑い担当か・・・

 

夫のムノでさえスンヒの考えが読めない

 

ウネの居場所を突き止めたムノ

 

ジョンウォンを倉庫に閉じ込めるギョンジュ

 

33話

監禁犯のギョンジュがギャーギャーうるさい・・・

 

昔、ウネを連れ去った人を知ってるチュンべ

 

34話

ヨンフンはチュンベから連れ去ったのはスンヒと聞くが

ジョンウォンには言わない…(真偽を確かめてから)

 

スンヒ(当時室長)がソニ(ウネ)を階段から突き落としたのかも…

 

ヨンフンはムノを尾行してウネの居場所を突きとめた

しかし警備されていて病室に入れない

警備員の隙をついて連れ出すヨンフン(一先ず別の病室へ)

 

先に逃げた付き添いのキム看護師はスンヒに電話する

 

警備員から連絡を受けたムノは・・・会長に聞かれる

 

面白くなってきました・・・ヨンフンはウネと無事に帰って来れるか?

 

次回予告(見ないほうが良かった)で落胆・・・

 

35話

獣以下はスンヒです

 

まさかが、まさかです

 

賢いかと思った会長・・・間抜けだった、スンヒを信用し過ぎ

会長は脳出血で倒れる

マングはムノに騙され、倒れた原因はジョンウォンだと信じる

ヨンフンの車が故障する、近くの住人を探している時

鬼畜スンヒにウネを攫われる

 

帰路の途中にウネが暴れて、前を見ていなくて

ヨンフンを跳ね飛ばすスンヒ

動揺してるスンヒに対し、ウネが逃げる・・・

そこへチワンが轢きそうになりよけて自損事故

場所はヨンフンの近く・・・

 

そこにウノが来る

ヨンフンとチワンは意識が無い

ムノの野郎は許せない・・・

 

現状は、正直者がバカを見るドラマ・・・天罰まで先は長い

 

36話

こいつらに天誅を

 

元の木阿弥・・・ヨンフンの隠密行動があだに…

 

チワンの所に警察が同行を求めに来る

 

ジョンウォンも詐欺容疑で任意同行

 

悪徳弁護士が犯罪に加担していると正義は何処にある???

 

マングも同様にスンヒに詐欺で訴えられ連行される

 

ギョンジュも相変わらずクソ女・・・

ジョンウォンを心配する振りして、陰で笑ってる

天誅リスト

1,ムノ

2,スンヒ

3,ギョンジュ

 

続く・・・