おはようございます!

 

「偽りの雫」18話

ヨンフンの浮気疑惑・・・ジョンファは相手が誰かと、行動に出る

ギョンジュは予想外の展開になり、代役を立てたのか?たまたま?

 

 

ジョンウォンをグムスンに預け、ウネはソウルに行って拉致されたのか?

 

とりあえず、スンヒとギョンジュが成敗されるのを待ち続けるドラマ

 

19話

泥酔のギョンジュを追いかけるオ代理、ギョンジュのハイヒールが

ドアに引っ掛かり、中に入る時、タクシーできたジョンウォンが目撃

 

オ代理はヨンフンとギョンジュを見る

 

ジョンウォンは部屋に入らず、ギョンジュを見てないので、

ヨンフンとオ代理の不倫と思っただろう

 

ドア越しに話しかけるジョンウォン・・・ギョンジュがいるとは知らず・・・

ギョンジュは見られたと思っている・・・

 

オ代理は、スンヒの手下だった・・・(ギョンジュを尾行していた)

 

マングの金庫を勝手に開けようとするスンヒ

 

ウネの別名ソニ…ジョンウォンの実母

 

ジョンウォンは妊娠したとヨンフンに告げる・・・それをギョンジュも知る

 

20話

会長がマングの部屋でスンヒが探し物(偽孫娘契約書)をしているのを目撃

 

契約書を見た会長に、孫は偽物と謝るマング(真実は偽物じゃないのに)

 

ジョンウォンが妊娠したと聞き、金持ちと縁戚になる夢は消えたと

がっかりした様子のミソン

 

ギョンジュとのケリを付けに来たミソン・・・

精神異常のギョンジュが何かしでかしそう・・・

 

会長はマングに今回の件は不問にする・・・

会社の株は全てスンヒに譲る、ジョンウォンには孫娘を演じてもらうと…

 

21話

今度は3ショットの写真を2ショットにして、ジョンウォンの浮気を

でっち上げるギョンジュ・・・まったくもってくだらない女・・・

 

ギュンジュより極悪人はスンヒだな・・・

 

ジョンウォンからの手紙に感動する会長・・・いつ事実が分かるのだろう

分かった時はスンヒは刑務所行きかな・・・

 

22話

心穏やかに観れる

 

チョン・エリの鬼顔怖い・・・(空想だった)

 

似たようなことが、韓ドラ「かくれんぼ」にもあった・・・(空の骨壺事件)

 

こんな金に目が眩んだ腹黒女の言う事は無視しろよ、ジョンウォン

 

23話

納骨堂でマングと会長は骨壺の中に遺骨が無いのを知る

 

ろくでなしスンヒの言い訳なんか聞きたくない・・・出鱈目を信じるな

 

24話

胎児のエコー写真は破るし、不倫と勘違いするクソババア、ミソン

 

そうです、ギョンジュの仕業です

 

ホント腹立つドラマ、クソババアがのうのうと生きて・・・

妊娠中の嫁を突き飛ばすわ、暴言を吐くわ・・・

 

続く・・・