おはようございます!

 

「偽りの雫」12話

ギョンジュが自分でジョンウォンを罠に嵌めて、

助ける振りをするって最低だなあ・・・

 

再度、DNA鑑定をする会長とジョンウォン

 

勝手に封筒を持ち出すミソン・・・告訴状をヨンフンが見る

 

ジョンウォンはギョンジュの企みで解雇される前に、マングに解雇される

 

告訴はギョンジュの企みと知るヨンフン

 

屁理屈を言うギョンジュ

 

13話

都合が悪くなると仮病・・・毎度おなじみ

 

ギョンジュは偽孫娘役がジョンウォンと知る

 

ウネは極悪人スンヒに騙されたのか・・・

 

ギョンジュは精神障害者だな・・・異常行動

 

14話

ピョン秘書のバレバレの尾行

 

マングはギョンジュがジョンウォンの夫を好きだと知る

 

15話

意地悪ばかりして、自分の思い通りにならなければ当たり散らす女

ジョンウォンに負けてます・・・

 

心臓病のジンスクと腎臓病のグムスン・・・

 

会長とジョンウォンのDNA鑑定結果

 

誰かが捏造したのか、本当に血縁関係があるのか?

少なくともマングはすり替えしてないから、他の人がやったのか?

嘘から出た実???

 

16話

やっぱりすり替えたのか?・・・

グムスンはジョンウォンの養母なので、もしやと思ったが

 

マングはすり替えしてないので、ギョンジュがすり替えしたと思う

ギョンジュはすり替え依頼したが・・・失敗…という事は

すり替えしてなくて、本当に血縁関係があるという事

 

17話

(ミョンスの髪型が「輝くロマンス」のテシクの髪型とダブる・・・)

 

ピョン秘書の下の名前はジニョンだった

 

チョン・エリの悪女役をまた見続けることに・・・

 

ギョンジュも憎たらしい顔するなあ・・・

 

これで、ジョンウォンとウネが親子と確定

 

続く・・・