おはようございます!

 

GYAOで3/20から始まった全122話のドラマ

またも長編もの、性懲りもなく、見始めてしまった・・・

略奪愛、濡れ衣、後継者争い...

悪女によって人生を狂わされた女性の壮絶な物語

 

「偽りの雫」1話

主人公はジョンウォン(「私はチャンボリ」で観て以来のウ・ヒジン)

友人がギョンジュ・・・なんか、恋敵になそうな感じ

 

ジョンウォンの夫がヨンフン

オンマ・オンニ・ジョンウォン・ヨンフン

 

ヨンフンの母親は憎たらしいね・・・(役者がパク・ジョンスだから仕方ない)

トッコ・ヨンジェとチョン・エリが夫婦役で息子役が「波よ波よ」のジョンフンだ

ギョンジュの父が「悪い愛」に会長ってとこですね

 

早速始まった・・・親友の旦那に・・・

 

それを目撃するジョンウォン…(っと思ったら違う人を見ていた・・・)

 

最初からかましてくれる・・・

 

2話

ここは姪と叔父の関係か・・・(「悪い愛」では夫婦だった)

 

ウネは誰?・・・ジョンウォンの事か?・・・

ジョンウォンだと年令が合わないか?・・・30年行方不明

 

親切を愛情と感じる勘違い女かギョンジュは・・・

 

自分の思い通りにならないからって…迷惑な女

 

ミソンが二人を目撃する

 

3話

スヒョクのアドバイスに従うギョンジュ

 

鶏男=チワン

 

ギョンジュにとって攻略すべき人が来た・・・

 

ギョンジュの父が専務と聞いて、考えが変わりそうなミソン

 

チワンの母親もこの会社と縁があるのか・・・

 

4話

ヨンフンは何故会長と会ってるの?新入社員面談か?

 

外堀から攻略作戦(スピルオーバー効果)

 

ジンスクとムノは初恋相手か・・・

 

チワンは父親がムノと知った・・・チワンとスヒョクは異母兄弟か…

 

ヨンフンの携帯を隠すギョンジュ…ひどい女

 

5話

腎臓病のグムスンが倒れて、心配なジョンウォン

 

息子の幸せと言いながら自分の幸せを優先してるミソン

 

グムスンの手術費用をミソンが借金返済の為、無断で持ち出した・・・

 

続く・・・