おはようございます!

 

「私はチャンボリ」31話

BTSやNiziUのMV撮影現場でもおなじみの「エバーランド」が

ロケ地で登場します8年前のドラマなので現在は施設も

新しくなっていると思いますが・・・

サファリ動物園と遊園地が併設されている場所といえば

昨夜観た、テレビ東京「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」に

「姫路セントラルパーク」が登場してました

前置きが長くなりました・・・

 

状況を考えればどう考えてもボリがウンビなんだが・・・

DNAが不一致・・・オクスは混乱する

しかし龍補をボリから入手したのは収穫

 

 

ウンビの写真が全て無くなったのを不思議に思い捜すスボン

ミンジョンはヒヤヒヤ状態・・・破滅に近づいて行け・・・

 

イナはミンジョンが必要と言うが、スボンが釘をさす

今まであった写真、ミンジョンが養女になってから無くなった・・・

そう考えれば分かりそうなものだが・・・(確かに証拠がない)

 

ジェファとボリのやり取りを微笑ましく見るスボン

(ボリをウンビと重ねているスボン)

 

ジサンの部屋に無断で入って、

ウンビ関連の証拠の隠滅を図るミンジョン

 

ジサンは、その頃ピダンと父娘デート中

場所は龍仁のエバーランド

2015年7月31日に撤去されサンダーフォールズが跡地に出来ました

 

 

その頃、ボリやへオクはピダンがいなくなったと大騒ぎする

へオクはピダンの父親の件は誰にも相談できない

 

親子だけにどちらも気が強い

 

誘拐かと思ったらジサンの家での窃盗の方か・・・

 

 

 

 

「愛の温度」18話

ホンアが脚本のドラマ、ミン監督からキム監督に変更になったが

いきなり問題発生

 

良い親子関係だなあ

 

この二人、良い感じになって来た・・・全面的に応援します

 

17話に続いて、一瞬モノクロシーン…何の意味があるのか?

 

何故かジョンソンとの愛に不安を感じるヒョンス

 

ヒョンスと気まずくなったかと思ったがそうでもなかった

続く・・・