おはようございます!

 

「金持ちの息子」37話

海からの帰り、グァンジェを降ろしたヨンは

ベンチに座るギョンハを見つける

新婚旅行のはずなのに?・・・

 

ギョンハに連絡するヨン、そして・・・

(ヨンは「いい気味」と思う人ではない…思慮深い人)

(ギョンハは気は強そうだが…内心はヨンを頼りたいだろう)

 

ギョンハはウォニョンに留学したいと言うが、窘められる

 

テイルは悪質なストーカーかよ・・・

ヨンハを無理やり抱き寄せる

 

そこにグァンジェが来る・・・ケンカになる・・・テイルが実母はスヒと告白

 

グァンジェの帰りが遅いのを心配するヨン

「ヨンハと会っているのか?」と聞かれたソヒは

 

ギョンハは気晴らしにボルダリング…父に言われた事で反省する

 

ボムジュンの娘は実子ではないのか…

 

ヒョンスクの予知夢はミョンハの子供?・・・

 

 

 

 

「私はチャンボリ」30話

ミンジョンの自分勝手な暴走が過ぎるので

さすがに今回はボリの味方をするヘオク

 

 

しらを切るミンジョンだが、動かぬ証拠を見せつけられ白状するが

反省の色は全くなく屁理屈を言って自分を正当化する

邪な考えのイナも同罪だな・・・

 

 

DNA鑑定の件で警察に行くが一致しなかった

どうせへオクが妨害しているのだろう

オクスの持っていたウンビの写真も隠して・・・

(今の所、ボリがウンビ、知ってるのはミンジョンとヘオクだけ)

 

 

 

曲者同士の会話、ファヨンがジェファの母殺しに係わっている・・・

言われたファヨンはそそくさと帰る

 

ヨンスク、久びさの登場・・・旦那と子供達は?・・・

 

これを見たオクスはボリをウンビと思い直すかな?

 

続く・・・