明けましておめでとうございます!

今年も帰省しなかったので、

故郷の同級生が撮影した駿河湾からの初日の出

 

「私はチャンボリ」29話

ミンジョンの妨害にもめげず、オクスは何とか韓服を間に合わせた

 

 

取り敢えず良かったが、まだこの先安心は出来ないだろう・・・

暴いちゃって

 

ジサンはピダンにすぐ会えるように近くに越してきたのか

 

イナとジョンハの話を聞いたミンジョン、

二人の秘密を知って(弱みを握って)優位な立場になりそう・・・

 

へオクがミンジョンに加担した証言をするピダン

 

子役の演技が良いね

 

散々悪さして、今回だけはって・・・何回見逃してると思ってんだよ

 

ジサンはボリに借りがあるから、協力的で助かります

 

しかし酷いドラマだ、感動する場面もあるが

1話分、観終わると不快感しか残らない

 

 

 

 

「金持ちの息子」36話

結婚式の騒動を知らない二人

後に、相婿になるのか?

 

女親の気持ちを娘に押し付けた結果がこうなった・・・

 

ソヒの言ってることは理解できます

 

ヒョンビンは謝罪に来るが、ウォニョンに2発殴られ

ギョンハに結婚も断られ帰って行く

続く・・・