おはようございます!

 

「私はチャンボリ」26話

子供の頃会っているのに・・・前世でって言うジェファ・・・

うろ覚えのボリ・・・まあ仕方ない

 

丁度ドラマも半分まで来ました・・・

ミンジョンの破滅するのを只管待つだけのドラマ・・・

 

元を辿れば、イナが事故を誘発させウンビを放置しなければ

ミンジョンは登場することは無かったのだから

一番悪い女はイナになるけど・・・

 

スヨンもジェファに相手にされないから余計に嫌われることをする

隠し撮り・・・そんなことしてもジェファの気持ちは掴めません

 

全てミンジョンに牛耳られ、ボリはピスルチェに行けなくなる

ジェファにはボリをピスルチェに戻す名案があると言うが・・・

 

ボリみたいなモンチョンイ(おバカ)には直球で行かなきゃ…ジェファ君

 

期待するのはオクスの行動力・・・いつボリをウンビと気付くか・・・

 

ピダンがジサンの子と分かるのか・・・

 

 

 

 

「愛の温度」15話

始まってすぐ、このシーンの時、日本語の曲が流れていた

「너였고 너이고 너일 거라서(君であり君で君だから)」  Seven O’Clock

 

これは韓国語バージョン

GYAOでは全26話、本来全40話のドラマなので

今観ている15話は本来21.5話なので22話の途中を観ていることになる

YOUTUBEでそのシーンが無いのか探したが、ダイジェストばかりで

観たいシーンは見つけられなかった

 

韓国ドラマの日本語字幕付きドラマで日本語の曲といえば

「火の鳥」の「그날 이후(あの日から)」 ナム、を思い出します

 

 

ジョンソンオンマとヒョンスオンマのファーストコンタクト

不穏・・・

からの挨拶

 

16話

キム監督がヒョンスを騙してギョンと共にジョンウの別荘に連れて来る

 

人を使って、騙して連れて来るのは感心しないよ・・・ジョンウ君

ヒョンスからしてみれば、ジョンウが何を言っても信用できないと思う

 

ジョンウ君、現状では君はおじゃま虫だよ・・・

どうしても諦められないなら待つしかない(二人が別れるまで)

そのまま一生独身のままになるリスクはあるが・・・

 

ジョンウは不愉快な気分のジョンソンに(怒りの)沸点を上げる事を言う

そしてジョンソンはジョンウを殴る

この後

♪「(君であり君で君だから)」  Seven O’Clockがまた流れる

 

ミナはヒョンスに対しジョンウ推しか・・・

ジョンソンは店の経営問題にも直面し大変だ・・・