おはようございます!

 

「金持ちの息子」32話

見返りを求めなければ、大きな利益が生まれるという話

 

グァンジェはスヒの家で暮らそうと思ったが

2人が家に入るのを見てやめる

 

金欠のグァンジェはソラの紹介でホストになる

 

店に来たヨンエはグァンジェを通路で見かけ、

そのまま帰り、ヨンエに報告する

 

 

 

 

「私はチャンボリ」25話

ウンビが見つかって嬉しくないのはミンジョン

妨害しそうで嫌な感じ・・・


へオクは門まで行ったがミンジョンがスボンを遮るように対応

 

へオクは良心はあるものの、ミンジョンに対しては甘々だから、

結果として良心が消されてしまう・・・

 

今回の件でオクスはボリがウンビかもと思っていたが

別人と考えたみたい・・・

 

 

 

「輝く星のターミナル」31話

スヨンはトイレで鼻血を大量に流して身体不調そうだったのに

場所を移動したら何事も無かったように甦っている

無茶苦茶なドラマだな・・・ボコボコにされるのかと思ったら・・・

 

スヨンの母役は「ハッピーレストラン」のサムシクの嫁ミンジョンだね

 

イヌとスヨンが仲良くなって良かった

 

32話(終)

スヨンは今後の体調の事も考え、前もって退職届を出す

 

スヨンの家に泊まったヨルム・・・それから1年経ったのか・・・

 

一度、車いすのスヨンが映ったがその時は再会せず・・・

 

空港内に怪力の男がいるという話を聞いたヨルム

その方向へ行ってみると

 

再会・・・何故後ろ姿だけ?顔は・・

終わり

淡々と完走しました