おはようございます!

 

「悪い愛」71話

馬鹿馬鹿しいドラマだ・・・

ジェヒョクとソウォンのこれまでの行いを見ていれば

そんなことするはずがないのに・・・

まだ24話もあるので、まだまだくだらない内容が続くだろう・・・

 

会長も人殺しのファランよりダンシルと仲良くしたほうが良い

 

緊急理事会でジェヒョクの副社長解任案が上がったが

ソウォンが「私がやりました」と言う、

それによりジェヒョクの解任は無くなった

 

 

 

 

「私はチャンボリ」23話

次から次へと嘘をつくミンジョン・・・もう笑うしかない・・・

何がこれだけは信じてだ・・・いつ孤児になったんだw

 

ボリがウンビではと考えるオクス

 

家に、拾われたころのボリの写真があると聞いたオクス

オクスはアルバムを見るがボリの写真が1枚も無い・・・

時を同じくして、ミンジョンが全てシュレッダーしている最中だった

それをミンジョンを見張っていたのか、ジサンが写真を回収する

 

考え事しながら料理で塩まみれにするへオク・・・

(先日観た「悪い愛」のヨンスの塩まみれ焼飯と同じ演出)

 

ジェファの車には隠しカメラがあったbyお見合いしたスヨン

 

ミンジョンはピダンが自分の娘と知った・・・

次回予告でへオクはボリがウンビと知るようだ・・・

ジサンもピダンが自分の娘と知るのかな?・・・

 

 

 

「金持ちの息子」30話

口の軽い三男夫婦に呆れるスノク

 

ギョンハがソヒに渡した金がボクスンからヨンに

ヨンは封筒を見て出元はギョンハと分かり・・・ケンカに

 

グァンジェは相続放棄した方が良いと言われるが・・・

 

テイルは何を企んでいるのか?グァンジェを通報したのか?

 

ヨンハはテイルに相談しないほうが良いと思う