おはようございます!

 

「悪い愛」63話

展示会を無事に終え、会長とファランに褒められるソウォン

 

嫌な予感・・・ヨンスが見ている

 

ケイトの手にしているスカーフがソウォンの物と聞いて

ヨンスは気になりハウンとのDNA鑑定を再度する・・・結果は親子と分かる

 

ヨンスはハウンを追い出そうと考える・・・情が湧かないんだね・・・

 

塩まみれの炒飯を文句も言わず食べたハウンに対して

何てことを・・・ヨンス最低・・・さらに壺を割ってハウンのせいにする

ハウンはヨンスの代わりに謝る・・・(ヨンスの嘘に合わせる)

 

ハウンのおねしょは塩まみれの炒飯を食べて水を飲みすぎたせいか

(寝ている時にヨンスが敷布団に水をこぼしたのかと思った)

 

ヨンスのハウンに対するいじめを誰も知らない・・・

 

 

 

「輝く星のターミナル」28話

RVRは800メートル以上に、視程階級2も解除された

 

スヨンの行動に全く共感が出来ない・・・

でも、会社に出勤しないとドラマにならないか・・・

いや、車椅子生活でもドラマに出来るだろう

ミスター・チョンの忠告を無視して意地を張るスヨン👎

 

デギはヨンジュに対して押しが足りないな・・・

 

 

 

「漆黒の四重奏」97話

臨時総会でミニの会長解任案は54%の反対で否決された

 

当てが外れたドッペ、反対に翻意したファランに食って掛かる

 

ドッペは家も追い出される

 

マルスンに会って、「へリンを引き取りたい」と言うジョンウ

 

98話

ヨンスクは横領の容疑で逮捕された、(ミニの思惑通り・・・)

さらに虚偽申請発覚で

 

ヨンスクは、ミニに騙されたと気付いたかな?

 

ミニはヨンスクに言う「1つの城に・・・」

 

ヨンスクの困った顔がいい

 

一方で、ドユンがミニの会長続投を支援した事を知り

疑問を持ったハジンはドユンに会う

 

まずはヨンスクの刑務所行へ行かせ

最後はミニに止めを刺す・・・

残り6話となりました・・・結末が楽しみです