おはようございます!

 

「金持ちの息子」17話

モンモンとミョンハ・・・二人の今後が気になります

 

嫌な雲行き・・・

 

離婚届を出せと言うスファン、未だに出せないスヒ

 

何も知らないゲドンは「カミ」のアメリカ進出を考えている

テイルの事まで気遣うゲドン

 

何も知らないヒョンスクも、当てが外れたとなるのか・・・

 

まさかのダブルデート

 

トッポギの回転資金にとヨンから通帳と印鑑を渡されるが

受け取れないと言うボクスン

 

スファンの怪しい行動、店長に見つかるが・・・携帯を忘れたと言う

 

グァンジェが金持ちの息子でいられるのも今のうちかな・・・

 

 

 

「輝く星のターミナル」25話

補装具を付けてなくてもバッテリーは常時体内にあるのか…

 

見覚えのある顔・・・パク・ソヨン

「空港へ行く道」のアニーだ・・・

コン課長の娘ソヒ役でアイドルの追っかけ

 

コン課長は監査チームからパワハラの件呼び出される

 

ホ・チーム長がペラペラしゃべりパワハラの事を知るソヒ

 

イヌがチョ部長と会っているのを目撃するスヨン

 

チョ部長は自分ををひき逃げした男だと思い出すスヨン

 

ここにもBTSのファンがいた

 

テギの両親と祖父母か職場にやって来る・・・案内したのはヨンジュ

 

 

 

 

「漆黒の四重奏」95話

ジョンウの働きで訴訟は取り下げたが、ガオンを諦めた訳では無い

復職して実権を握ったら引き取る気らしい

 

ミニはヨンスクの指示に従わず会長を辞任しなかった

ドッペも会長になって権力を行使しようと思ったいたが当てが外れる

(ドユンの思惑通り・・・)

 

ドッぺは理事長をファランにすると言い出す・・・思惑外れ・・・

続く・・・