おはようございます!

 

「悪い愛」53話

会っていたわけでは無いが、たまたま近くにいただけなのに

非難されるソウォン・・・

 

パク室長に責められるヨンス・・・しかし隠蔽工作をするパク室長

 

ジェヒョクは下半身麻痺の可能性があるとのこと・・・

 

防犯カメラの映像が消されていた・・・犯人か、その協力者の犯行

これは事故でなく事件という事になるだろう・・・

そうなればソウォンを疎ましく思う人の犯行・・・

 

ソウォンが冷たくしなければ状況は変わっていたかも・・・

 

ジェヒョクが心停止・・・まさか死ぬはずはないよね・・・蘇生しました

その後、目を覚ましたが足の感覚が無い・・・

 

ヨンスよくもひき逃げしておいて、人を責めることができるな・・・

 

ケイトは良い人だなあ

 

 

 

 

「金持ちの息子」12話

ヨンハの家に挨拶に行ったゲドンとグァンジェ

すぐにでも結婚させたいヒョンスクと乗り気なゲドン・・・猛反対はウォニョン

グァンジェは今すぐにというわけでは無いが諦めることは無いと言う

 

仲の良い二人を見て、心中穏やかではないテイル・・・

 

ヨンハに見つけられたテイル

 

プロポーズしようと思ったヨンハがグァンジェと恋仲と知り

父親もピンチ・・・自暴自棄にならなければいいが・・・

ゲドンの店に対しての情熱は消え失せたか・・・

 

ギョンハはいつ家に帰って来たのか?

昨夜酔い潰れて、ヨンのベットで寝ていたけど・・・

 

 

 

「輝く星のターミナル」23話

ヨルムは男女のケンカを止めに入り12針縫うケガをする・・・

ギテは取り押さえた犯人に、この後逃げられる・・・

 

逃げた犯人をスヨンが犯人の恋人から居場所を聞き成敗する

 

君たち付き合っちゃえよ!(コンビニGS25にて食事)

 

24話

スヨンの身体はどうなっているんだ?訳わからん

車いすに乗っていて、まともに歩けないかと思ったら

普通にしていたり(補装具付けて)もう異常は出ないのか?

なぜ公園に車いすで行ったのか?不自然・・・

 

この二人、すっかり仲良しになった

 

永宗シーサイドレールバイクにて

 

スヨンに対する犯人側からの報復がどうなるのか

次回へ続く・・・