おはようございます!

 

「金持ちの息子」2話

2話は料理中のイ・スンヨンから

この人を初めて見たのは「初恋」のヒョギョン役・・・懐かしい

韓国ドラマにハマるきっかけになったドラマと言えます

ほかに「ウエディングドレス」「大風水」「ハッピーエンディング」

「私の恋人誰かしら」など観ました、最近ご無沙汰でした

 

長女のギョンハが男(ヨン)とキスしているのを目撃するウォニョン

 

翌朝、早速、妻から恋人はいないらしいと聞き、ギョンハに

 

娘の意思に関係なくプロフィールを送っちゃった母ヒョンスク

父ウォニョンは自慢したいんだね・・・

 

 

お婆さんがバイクと事故と聞いて病院へ行くヨンハ

確かめもせず、ライダーにタックルして押し倒すヨンハ

誰かと思えばグァンジェでした

 

気軽に観れる、面白そうなドラマ・・・

 

 

 

「悪い愛」43話

会長が間抜けだからダンシルが怒るのは当たり前

 

掲示板書き込みやネットでのデマも調べてないし

能力なさすぎだわ・・・

 

こんな無能で、嘘つき社員は首にしろよ!

 

ソウォンは会社復帰の為ミニョクとヨンスに罠を掛ける

 

無事に会社復帰するソウォン

 

 

 

「輝く星のターミナル」19話

ヨルムの高校の同級生ミンジュン

ヨルムの方は困惑気味・・・高校時代にいじめがあった?・・・

 

また装置を付けて会社に行くスヨン・・・

 

いじめっ子ミョンジュンか・・・

横でヨンジュが聞いている

 

 

思わず、「平田良介」に目が行ってしまった・・・

「笠原祥太郎」も、二人とも中日ドラゴンズの現役選手

「平田良介」が大阪桐蔭の時、近畿大会を観に姫路球場へ行き

バックスクリーンにホームランを打ったのを鮮明に思い出します

 

ミョンジュンに注意をするヨルム・・・大人しく従うミョンジュン

 

20話

ヨルムの弱みに付け込む小賢しい女ミョンジュン

「交通弱者優待カードを4枚くれない?」と言う

それをヤン・チーム長が聞いていた

 

 

なぜそこまでして会社に来る・・・家でも会えるだろ隣同士だし・・・

 

 

(こういうクソ女には、「欲しかったら土下座しろ」と言って

さらに、土下座してもあげない・・・屈辱を味わせろ・・・)

ヨルムはミョンジュンに言いたいことを言って

チーム長から貰った優待カードを破り捨てた👍

 

 

という事でこの辺で・・・