おはようございます!

 

「秘密と嘘」120話

二人とも就任式の壇上からひきずり降ろされ

ファギョンは私文書偽造と殺人未遂容疑

ジェビンは私文書偽造容疑で逮捕される

 

ファギョンは全く反省の色は無し・・・

逆にヨニやミョンジュンに脅迫する始末・・・

こんな女を釈放させたらまた同じことを繰り返すよ

 

ジェビンは両親の面会を拒否

両親もジェビンの行動を考えたら厳しく対応しなくちゃ

酌量の余地はあると思うが・・・

 

ドビンがミソン家に入る事で、ジェビンは釈放

ファギョンは留置場から拘置所行き

 

ヨニ階段で転倒…頭を打った影響なのか?

移送されるファギョンを助けそうな感じです

 

なんかスッキリしないドラマ・・・

残り2話

 

 

 

「悪い愛」25話

ジェヒョクは「会長の息子」とホジンとタンシルに言いましたが

何故、ファランは母親ではないと言わないのか???

何でもペラペラ言うタイプではないんだな・・・

 

ミニョク班もベトナム産の沈香を手に入れた

更に、通気性を高める紡織工法を開発したムン社長を

ファランが約束を取り付けた・・・(親に頼るな…)

 

スホの姉が母の治療費に困っていることを知ったヨンスは

情報を流せと言う・・・人の弱みにつけ込む女

スホは断るが・・・

 

性根の腐ったファランが正妻であるわけない・・・後妻と言うはずもない・・・

 

ただの泥棒猫・・・ファランは会長夫人という肩書の優雅さが感じられない

育ちから来る貧相さしか伝わってこない・・・

 

機嫌が直らないソウォンに対して、紙飛行機に色々な言語で謝罪する

ジェヒョク・・・挿入歌は、Miss You (Lydia)途中からインストルメンタルに変わった

 

 

コンペ前に大喜びしてて大丈夫か?

気を抜くな・・・ハイエナが待ってるぞ!

そしてこうなる

つまらない展開のドラマ・・・

 

 

 

「恋愛の発見」5話

ビリヤード場から突然、このシーン分かりづらい

最近の事なのか昔の事なのか混同する

 

そしてまたビリヤード場にシーンに

 

ソルも何をやってるのか・・・恋人と思っていた男に友達だと言われ、

その男が他の女といる所を後を付けていると・・・

周りをよく見ていなくて人とぶつかり怒られる

アル・ギンガンを観るのは「輝くか狂うか」以来かな・・・

ウンギュが弁償してくれた・・・(戻って来たのか?)

 

落ち込むソルに追い打ちをかける歌詞の曲(GYAOは吹き替え音源)

ユン室長、怪我したソルを乗せ優しいけど・・・空気を読め・・・

 

 

ヨルムはハジンに食事の誘いのメールをしたはずがテハに送る・・・

ハジンはソルに聞いて・・・結局3人で食事

 

アリムに会いに来たシスター役はチャン・ヒス

「鳴かない鳥」「いつも春の日」観てました・・・

 

キム・へオクは「赤と黒」の印象が強い

アン・ソクフンは「魔女ユヒ」の中華料理屋のオヤジの印象が強い

 

・・・エリックが出演いてるから神話デパートか

 

 

テハが今、ヨルムを好きなのは伝わって来るが

ヨルム次第でどうなるか、だが・・・行く着く先は見えている

 

 

という事でこの辺で・・・