おはようございます!

 

「秘密と嘘」108話

ファギョンは最終的に頼るのはヨンシムしかいない

他の人は愛想を尽かしている・・・

 

会長はヨニの同級生のミン検事長のお蔭で釈放された

 

ドビンは会長の家に事実を話す為にやって来た

ジェビンに言わせようとしたが言えないので

ドビンが話しかけたところで…次回へ・・・

 

109話

ドビンが「サシルン(実は)」と言ったところで

チャンスとヨンシムが部屋に入って来る・・・(想定内)

 

ドビンはファギョンと離婚・・・したのに嫁気取り・・・どうしたもんか

ヨニはミン検事長を使ってファギョンを陥れようと考える

ソンミンはミョンジュンを使ってミソンを攻撃しようと考える

それぞれが企みを考えている・・・

あと13話・・・

 

 

 

「たった一人の私の味方」45話

ホンジュのスイルを思う気持ちが切ないね

イ・スヨンの挿入歌がさらに拍車をかける

 

このシーンでは

この曲が流れてました

 

ゴレは良い奴だ・・・父親に似たのだろう・・・

 

テプンの祖父が登場

スイルは貸金業者のオヤジの顔を思い出したかな・・・

デリュクはソヨンと会っても、心の中はドラン

ホンジュもスイルが忘れられない・・・

残り8話となりました・・・

 

 

 

「悪い愛」18話

ファイアパレルが流用デザインの発売を中止したので

ソウォン達は生産が出来るのでメンバー一同大喜び

・・・ただ一人ヨンソだけが残念な素振り・・・

ソウォンは潔白が証明される

 

ケイトもガードが甘い・・・ファランに言ったらミニョクに伝わる・・・

 

盗む奴はヨンスしかいませんよ・・・

 

ソウォン、盗人のヨンスが「はい、USBメモリ盗みましたって」言うわけないだろ

慎重に開発者という証明をしなくてはならない

 

ジェヒョクの夢にウネが登場・・・うなされる声を聞き

ソウォンが部屋に入ると「カジマ(行くな)」と言ってる・・・

「カジマ!ウネ!」と言えば、ソウォンが姉と同じ名前となって・・・ならず・・・

ジェヒョク「遠くへ行っちゃった」・・・ソウォン「海外ですか?」で終わり

死んだと言えば・・・一歩前進したが・・・

 

 

 

「輝く星のターミナル」9話10話

ヨルムの母が乗った飛行機が着陸手前で第一エンジン出火・・・無事着陸

この飛行機の乗客にも身勝手な男がいた・・・しかも女性に怪我させて逃げる

ヨルムの母もこの程度の怪我で不幸中の幸い(スヨンも初期手当て、ご苦労様)

 

 

このシーンでの挿入歌 「여름이 되어(夏になって)」 プロム

主人公のヨルム(여름=夏)

 

ここからのシーンは

この曲が流れてました

 

という事でこの辺で・・・