取り敢えずハッピーエンドで終わった。

 

 

ジナの弟の結婚式で2年振りに再会したが

そこでは縒りが戻る事はなく、

言いたいことを言い合って逆にケンカ状態

(何も言わないほうが良いような気もしたが・・・)

 

結局、過去のふとした事を思い出したりして

堪らなくなり、ジュニが済州島まで行って仲直り

今後はどうなるのだろうと思いながらドラマは終わった。

 

ジナに新しい彼氏のミョンフンが出来ていたが

いつも携帯で仕事の電話シーンばかりで

(見てるこっちも気が休まらない)

ジナも結局愛想尽かしした

 

ジナ母もジナに謝ってたね

(やっと解放された感じ)

ボラもいい友達だね!

 

このドラマで印象に残った曲