さっき弁当買いにふと通ったリサイクルショップで本棚が500円で販売されてました、しかも結構大きめのサイズが


安い!!


なのにちゃち~プラスチックラックが2000円、、、、



値段の基準がわかりません、もしかしたらいわくつきの本棚なのかもしれません(; ・`д・´)



けど帰り買います(笑
届きましたアルバム^^




アルバムなのに牛丼大盛りより安い価格でした(笑


ネットは高いのは高いけど普通のアルバムはものすごく安くなる事が多いみたいですね^^


さっそくツバサを聴いてみる♪


やっぱいい曲だぁ~


「旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き♪」



高校卒業したての頃、懐かしい気持ちにさせてくれたいい曲です^^









さっき操作間違って携帯の受信メールを全部削除してしまいました、、、


過去のメールとかほとんど見ることはなかったけど、、


ちょっとせつない気分になってます。(´д`lll)
ちょっと前から欲しかったマックの特典グラスこのたびついにゲットしました^^


初めてでしたねマックでLの頼んだのは^^


個人的にはピンク以外ならセーフかなと思ってました確率は3分の1まぁ余裕でしょ、、、









はいピンクでした~ピンクがわかりづらいけど(笑


思ってたよりいいグラスだったのでちと残念です^^A
てっきり巨人が優勝したと思ってたら西武が逆転してたんだ~


なんか前も巨人最後の最後でしくじった感じじゃなかったっけ(^^a


それにしても「埼玉西部ライオンズ」が正式チーム名なんだね、埼玉の球団だったのか、、、てっきり東京が本拠地だと思ってました




行ってきましたよさこい、ではなくふくこい


てっきりパレードみたいなイメージしてたら全然違ってました(;^_^A


小学生からお兄さんまでいろんな団体がダンスを披露していくというものでした、当たり前だけど出演者はみんな元気、さいきんは平熱な毎日をおくってる僕にはいい刺激でした^^






ダンスをボチボチ見て周辺探索してたら目立つモノを発見






おわ~派手やなぁと記念撮影してその横に地味~~に置いてあった鎧を拝見






これ大河ドラマで使われた鎧で左がタッキー右がガクトが実際撮影のとき使ってた鎧らしいです、スゲーー☆なのに扱い地味~~大勢の観客の中でいったいどれくらいがこれに気づいたのだろうか!?(笑


いや~しかし会場が数か所あるから歩いた歩いたσ(^_^;)けど歩き疲れたのは僕だけじゃなかったみたいです










ティッシュ箱を枕に超熟睡してました(笑


このふくこいは特に良かった100分の数組はさらにもう1度踊らなきゃならなかったみたいだけど友達はそれに入らず夕方熊本に帰りました







なんだか高校の運動会みたいな感覚を久しぶりに感じさせてもらえてとても楽しかったです(笑
今天神へいきます^^^


天気が微妙だけど雨ふりませんよ~に


学生時代の友達がよさこい!?というイベントに参加するらしいのでそれを見に行きます^^


ソラリアの近くや親不孝近辺をうろうろするらしいけど詳細はあまり聞いてないので楽しみです(笑






ついさっきの出来事


友達が「今日は天神でパンツの生地買ってかえってきたよ~(笑)」と休み満喫と思われるメールを送って来たので


「パンツ作るの?下着つくるとかスゲーね^^」と返信、、数分後


「パンツはズボンのことですよ、さすがに下着は作らないよ^^」


だってさ(/ω\)



うッわ~ちょ~~~気まづいんですけど(笑



月曜日コレ絶対ネタにされるよね、コワ~注意一瞬ケガ一生てこのことですか


冷静に向こうが返信してるのもまたイタイ(;´д`)



パンツの生地と(笑)の組み合わせにヤラレマシタ
ラバーズポップにというアルバムに入ってたツバサという曲がそれはそれは気に入りまして元々誰の歌だったんだろうと思ってたらアンダーグラフをつきと止めました


発売されたのは2005年かぁ1番Jポップから離れていた時期だなぁと思いつつ近場中古CDショップをウロウロ


しかし見つからない、、まぁ欲しい時にはないもんだよね(´∀`)


と思いながらアマゾンを検索してみると、安ッッおまけに簡単に買える(笑


アルバムで100円ちょっとて店舗じゃなかなかないんじゃないの(笑





とりあえず買っときました(´∀`)
昼から出勤ということもあって秋の夜長を満喫中にコアリズムの番組をみてたんですけど、イイカモ


動作が単純なのがいいね


一昔前にビリー隊長が流行ったけどやった人の感想聞くとキツイ×②いってたのを覚えてます、ま~だから効果があるんだろうけど正直僕には向かないなと思いました(;^_^A


けどこれはなかなか楽しそう、あの滑らかな動作ができるようになりたいな~僕もちょっと真似してみたけどカクカクしてました(笑


しかし深夜あんな楽しそうなのじっくり見てたらかるい催眠入りそうでした(笑





ん~~買どうしよかッな~