今日は明るいうちに帰ってきて予定もありません



さてこれからすることはと言えば★
① ビールを冷凍庫に冷やす
② シャワーをあびる
③ ビール飲みながらゲームをする



あぁ考えただけで幸せな一人だけの時間がやってくるのです
いつも仕事がらニコニコっとしてるんですが近頃はなんだか不調です、不調というのはなんだろ!?バイオリズムみたいなもんでしょうか!?なんか気分的にしんどいみたいな



たまに気分が落ちる事があるんですよね、ウツ予備軍なんでしょうか!?
職場の人と冗談まじりに「ウツになったかも~」なんて会話をしたりすることがあるけど「お前に限って絶対ないない」な~んて言葉が返ってきます



僕的には「そうでもないかもよ!?」ぐらいな感覚なのですが表面的には大体そう思われてるみたい
けど事件でもそうでしょ!?
まさかあの人が!?なことたくさんありますよね!?
だから安易に人を限定するような言い方をされるとイラッときます



あ、話ふったのは僕だった(笑



ま~ま~そんな憂鬱を打破すべくモンハンの世界にダイブしたいと思います(笑
あまりテレビを見ない僕がわざわざ大画面を選んだのはお気に入りのゲームをするためだったといっても過言ではない、そしてようやくまともに遊べると思うとそれだけでテンション上がります



30分くらいイスに座ってるけどまだまだ明るい、よい1日の後半戦を迎えれそうです