大好きなあまおう | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんは流れ星



またお久しぶりになってしまった

先週は6連勤で死にそうになってて、

日曜日も朝から法事で疲れて、

週明けも疲れを引きずってましたネガティブ



6連勤目は疲れ果ててお弁当買いましたお願い

久々のほっともっと美味しかった魂が抜ける



水曜日の祝日に朝からまつパ行ったり

大好きなお菓子屋さん行けて、

焼き菓子食べてやっと復活キラキラ

元気になりました物申す




今日は朝から1月にしたふるさと納税の

あまおうが6パック届いて幸せニコニコ愛



去年の方がジューシーだった気はするけど

今年のもばっちり甘くて美味しいよだれ飛び出すハート

10,000円の寄付で6パックも有り難いラブラブ

味わって沢山食べようと思います!!




最近のご飯もちゃんと自炊してて


オムライスワンプレートだったり、


冷凍の八宝はるさめチンして、

もずくの期限がヤバくて慌てて作った味噌汁、

タンパク質足りないなと思って目玉焼き定食


冷凍の鰯のフライ揚げて、

昨日作って残ったささみチーズフライ、

昨日の残りのポークビーンズにチーズかけて

焼いたやつとサラダ



こんな感じで手抜きだけど作ってますグッ

作るの面倒くさいけど、ちょこちょこと

残り物も食べつつやれてる〜にっこり



給料日まであと10日くらい

残金3,000円でヤバいけど、

何とか食い繋がなければ驚き驚き驚き