2022年 初給料日♡ | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんはニコニコ


1/25は夫婦共お給料日でした〜飛び出すハート


夫のお給料は年末調整分があったので

いつもより+18万ほどよだれよだれ


これは5月の税金地獄に取っておかねば真顔


私はいつも通り手取り13万ですネガティブネガティブ



コロナ大流行で仕事量半端なく増えてるけど

手取り13万って…キツい…ネガティブ



手当欲しいなぁ。。





今日は仕事休みだったので銀行行って

お金下ろして郵貯に引落とし分入れて、

買い物に行ってきました〜昇天



ドラッグストアで購入スター

これとトイレットペーパーも買いました。



ハーゲンダッツはご褒美ニコニコニコニコ愛






スーパーではこれだけ買いましたにっこり

お餅と冷凍ラーメンは備蓄用びっくりマーク

いつコロナに罹るか分からないからねふとん1ふとん3



息子が大好きな太刀魚が安く買えて

ラッキーな日でした飛び出すハート



これとコープも届いたから4日くらい

もつと良いんだけどな〜大あくび




今日の出費は6,000円くらいでしたびっくりマーク




先月は少し余らせれたので今月も頑張る昇天

コロナ恐れてるから買い物も最低限に

控えたいからある物で頑張ろダッシュ