最高の人生航路を築く

守護龍神様目覚めコーチング

 

 

守護龍神様の氣をまとい

 

やりたいことや叶えたいことが

無理なく出来ちゃう

爽快人生

 

 

あなたの才能で

使命に基づき

仕事の道が開花!

 

全ての経験は

偶然ではなく予定通り⁈

 

辛い経験からの学びで

1つ上の人生へ

 

 

知識だけじゃない

自然界の氣を頂きながら

導かれることで

皆さん驚かれるほど

飛躍をされています♡

 

 

怖さが消える魔法

 

 

最高の人生行路を築く

★守護龍神様めざめセラピスト

山田近佳代ですニコニコ

プロフィールはこちら♪



こんにちは。

秋分の日をさかえに

とても気持いい季節になってきました♪

 

 

大好きな散歩が

さらに行きやすくなって嬉しい限りです。

 

image

 

 

さて、今回は怖さが消える

神秘的な魔法についてお伝えします。

 

 

誰でも覚えがあるかと思いますが、

新しいことにチャレンジするとき

 

 

何となく怖くて

進めない時ってありませんか?

 

 

私も尻込みした時や

後回しにして時間だけが過ぎた経験は

何度もあるのでよく分かります❣❣

 

 

そんな時大切なのは

自分が捉えている

世界観なんですよ。

 

 

「何があっても大丈夫、どうにかなる!」

って思えている時は進めますよね。

 

 

どうにかなるんだって思えれば

安心した気持ちで挑戦できます。

 

 

守護龍神様とつながると

自分の周りの人たちとのご縁や

 

 

自身からの波動が高くなり

フワッと暖かく包まれて

 

 

サポートされてる陽気の波動で

自分に合った人や出来事とのご縁を

 

 

スーッと

図らってアレンジ発展してくれるんです。

 

 

 

新しいアイデアが

思いついたりして

 

 

安心から自信が生まれ

どんどん挑戦できるようになっちゃうんです。

 

 

 

実際私も神社に行って

心と身体がリフレッシュされ

 

 

神社の樹木や高い波動から

癒しをもらい

 

 

守護龍神様から

背中を押してもらうと

 

 

 

「アッ こうすればいいかも⁈」

とひらめきがあって、

 

 

 

 

そのひらめきを実行してある問題が

解決した経験が何度もあります。

 

 

お友達やクライアントさんも

神社や神様がいる山や自然に行って

 

 

リフレッシュすると

やる気が上がって、

 

 

周りが見えるようになって

抽象的に物事が捉えられるようになり

 

 

自分の今することがスッと分かって

自然と前に進み悩みが解決できました‼

 

 

 

 

そのご報告を頂いた時は

本当に嬉しく、

 

 

分かち合い、お伝えして

本当に良かったと心から思いました。

 


 怖さが消える魔法のコツやそのやり方について

もうすぐ体験していただけます🎵



怖さが消える魔法のコツについてはこちら

 


ご一緒に心穏やかに

一つ一つ自分の思い通り

人生を叶えていきましょう❣❣

 

 

守護龍神様の氣をまとい仕事センスアップレッスンの特徴 

 

●家族ケアーをしながら会社で働いて頑張っているあなたへ…人間関係や組織の壁に、一人でもがき疲弊しているあなたも90日で人生行路が拓ける!自分軸が見つかるレッスン 

 

●自分軸x自然や守護龍神様の氣を活かして、あなたの使命に沿ったアイデアや切り抜け方・人生の目的が見えて来る!まったく新しいメソッド 

 

●世の中の見えない氣の流れを感じ、使命が分かり導かれ自分がすべきことが分かる世界へ 

 

●米国100%の外資系企業でのプロジェクト改善・改革歴31年の実践のプロによるあなたの人生行路を今より1つ上のステージへ変えるレクチャー 

 

●人に相談できない管理職…お客さんとの関係や人の動かし方…分かってもらえずどうしようもない家族ケアー…😢 龍神様の氣の力をまとい効率よく実績ある方法で人・組織・社会のためになる結果を築く  

 

●職場での迷いや不安…そして家族ケアーで自分のことはいつも後回し…

これらもすべて予定通りだったと捉え考えることでこの経験を楽しみながら、自然に決断・行動が取れる様になる 

 

 ●仕事や人生に迷って悩んでいるときも、守護龍神様や自然・木や土から氣をいただける調和瞑想… 本来の自分の持つ力を発揮できる体系的な内容を丁寧にマンツーマンでご指導




守護龍神様と自然界の氣を味方に、

あなたの才能と無限の力が開花! 

 

 

守護龍神様の氣をまとう

人生行路めざめレッスン

 

 

辛い経験は偶然ではなく

予定通り…だとしたら!? 

 

 

自分ルーツの記憶を

たぐり寄せ理想を具現化 

 

 

ひとつ上の人生へ♪

人生で今が一番楽しい♡





自然界の氣をまとい最高の人生行路を築く
 

 

 

☆守護龍神様めざめコーチング 

山田近佳代




全ての経験は偶然ではなく

予定通り⁈

 

 

  特徴のご紹介

 

●私は無理、ちゃんとできるはずがない、なぜか進めない…というあなたも90日で人生行路が拓ける!自分軸が見つかるレッスン 

 

●自分軸x自然や守護流様の氣を活かして、あなたの人生の目的が見えて来る!まったく新しいメソッド 

 

 ●世の中の見えない氣の流れを感じ、使命が分かり導かれ自分がすべきことが分かる世界へ 

 

 ●米国100%の外資系企業でのプロジェクト改善・改革歴31年の実践のプロによるあなたの人生行路を今より1つ上のステージへ変えるレクチャー 

 

 ●迷いや不安のお悩み…これらもすべて予定通りだったと捉え考えることでこの経験を楽しみながら、自然に決断・行動が取れる様になる 

 

 ●迷ったり弱ったりしたときも、守護龍神様や自然・木や土から氣をいただける調和瞑想…本来の自分を発揮できる体系的な内容を丁寧にマンツーマンでご指導 

 

 ●zoomオンラインや埼玉県のカフェなどで気軽におしゃべり♪しながら、自分の道が見えてくる...!不安なあなたから行動派のあなたへ

 

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)