最高の人生航路を築く

守護龍神様目覚めセラピスト

 

守護龍神様の氣をまとい

やりたいことや叶えたいことが

無理なく出来ちゃう

爽快人生

 

 

あなたの才能で

使命に基づき

仕事の道が開花!

 

全ての経験は

偶然ではなく予定通り⁈

 

辛い経験から

学び1つ上の人生へ

 

 

知識だけじゃない

自然界の氣を頂きながら

導かれることで

皆さん驚かれるほど

飛躍をされています♡

 

 

「感じる力」が開運になるんですよ!

 

 

最高の人生行路を築く

★守護龍神様めざめセラピスト

山田近佳代ですニコニコ

プロフィールはこちら♪



先日お友達のお見舞いに行って来ました。

「お見舞い」って

療養している方を励ますことだけじゃないことが分かりました!


いつも強く

しっかり者の友人が

 

 

私を見るなり

涙を流していました笑い泣きえーん

 

 

うれし涙?

悔し涙?

寂し涙?

 

 

その友達の涙をめてお見舞いには分かり得ないほどの


見えない特別な力があることに気づかされました♡

 

 

 



なので

気づきから感じる力について

お伝えしますね。

 



神様(神仏)と私達(人間)は

親子関係があると言われています。

 

 

神様のさらに上には

宇宙との繋がりがあって

 

 

宇宙➡神様➡自分で

 

 

本来自分の持っている力を

発して生かされているんですね。

 

 

持っている力を

イキイキと発現して生きる

 

⇩⇩⇩

 

これがご自身の

『運』になりますね。

 

 

 

 

開運とは

この『運』に気づきを加えて

 

 

本来の力を発揮しながら

更に大きく栄えることなんですよ。

 

 

 


 

だから

まずは自分の持っている力に

気づくことなんです。

 

 

気づいたら力を発揮して

発揮すると波動が上がりますからね!

 

 

自身の一つのことから

波動が接着剤になって

 

 

別の必要なものと繋がって

相乗効果を創って

 

 

栄える

開運が出来ちゃうんですびっくり

 

 

 

 

守護龍神様と

自然界の氣を味方に

 

 

あなたの才能と無限の力が開花! 

 

 

龍神様の氣をまとう

人生行路めざめレッスン 

 

 

全ての経験は偶然ではなく

予定通り⁈

 

 


 

守護龍神様と繋がって
最高の人生行路を築く★守護龍神様めざめセラピスト

山田近佳代



 

●私は無理、ちゃんとできるはずがない、なぜか進めない…というあなたも90日で人生行路が拓ける!自分軸が見つかるレッスン 

 

 ●自分軸x自然や守護流様の氣を活かして、あなたの人生の目的が見えて来る!まったく新しいメソッド 

 

 ●世の中の見えない氣の流れを感じ、使命が分かり導かれ自分がすべきことが分かる世界へ 

 

 ●米国100%の外資系企業でのプロジェクト改善・改革歴31年の実践のプロによるあなたの人生行路を今より1つ上のステージへ変えるレクチャー 

 

 ●迷いや不安のお悩み…これらもすべて予定通りだったと捉え考えることでこの経験を楽しみながら、自然に決断・行動が取れる様になる 

 

 ●迷ったり弱ったりしたときも、守護龍神様や自然・木や土から氣をいただける調和瞑想…本来の自分を発揮できる体系的な内容を丁寧にマンツーマンでご指導 

 

 ●zoomオンラインや埼玉県のカフェなどで気軽におしゃべり♪しながら、自分の道が見えてくる...!不安なあなたから行動派のあなたへ

 

 

1つ上のあなたを

叶えていきましょう…!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)