最高の人生航路を築く

守護龍神様目覚めセラピスト

 

守護龍神様の氣をまとい

やりたいことや叶えたいことが

無理なく出来ちゃう

爽快人生

 

 

あなたの才能で

使命に基づき

仕事の道が開花!

 

全ての経験は

偶然ではなく予定通り⁈

 

辛い経験から

学び1つ上の人生へ

 

 

知識だけじゃない

自然界の氣を頂きながら

導かれることで

皆さん驚かれるほど

飛躍をされています♡

 

 

【少しずつがコツになる開運♡】

 

最高の人生行路を築く

★守護龍神様めざめセラピスト

山田近佳代ですニコニコ

プロフィールはこちら♪



先日ご相談に来られた方が

「自分を変えるにはどうしたらいいですか?」と言われて

 

 

ご自身を変えるには

「毎日少しずつ改良していくこと」とお伝えしました。

 

 

少しずつ改良や改革を

楽しみながらすることが一番です!

 

 

一度に大きな変化は

心と身体が付いて行けません…

 

 

小さな積み重ねが

大きな変化となりますからねニコニコ

 

 

 

 

 

例えばですが、

100年以上続いている会社の数が

 

 

世界で日本が一番多いんですけど、

なぜだかわかります?

 

 

 

その理由は二つ

●1つのことに専念する

●少しずつの改良を常に行う 

からだそうです。

 

 

会社も人もおなじです!

少しずつの変化=改良や改革が

 

⇩⇩⇩

 

『開運』に繋がるんです♡

コツは少しずつですからね。

 

 

 

 

<変化のオススメは>


Ⅰ 改良➡毎日少しずつ変化

Ⅱ 改革➡障害や困難なことを変える、除く

Ⅲ 変革➡改革から更に改良し変化上達に

Ⅳ 革命➡考えや行動の仕方が急激に変化する

 

 

ゆっくり、ゆったり、のびのび
そして楽しく行うことが

変化が上達➡成長するコツですからね。



守護龍神様と繋がって
最高の人生行路を築く

 

 

★守護龍神様めざめセラピスト

開運して1つ上の人生へ 

 

 


 


やりたい仕事や

叶えたい夢もあるけれど、 

 

 

私は無理…

ちゃんと出来るはずがない。

 

 

なぜか進めない… 

と迷い悩んでいませんか? 

 

 

守護龍神様と自然界の氣を味方に、

あなたの才能と無限の力が開花! 

 

 

守護龍神様の氣をまとう

人生行路めざめレッスン 

 

 

辛い経験は偶然ではなく

予定通り…だとしたら!? 

 

 

自分ルーツの記憶を

たぐり寄せ理想を具現化 

 

 

今が一番楽しい♪

1ランク上の人生へ

 

 

最高の人生行路を築く

☆守護龍神様めざめセラピスト 

山田近佳代
 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)