得意を発掘するライフビジョンコーチ 山田チカヨ❤

 

どんな人でも

いつからでも人は変われるよ

 

思考や計画ではなく

心とつながり、こころの声を

聞けるようになる

ゆっくりと周りはじめるよ。

 

 

やりたい事が見つかり

実践力をつけ実行可能にする仕組みがある

 

 

いつも、本当の自分の気持ちは

どうなんだろう?と

繰返し、繰返し

聞き確認するる習慣が「鍵」カギ

 

 

 

 

世の中に合わせた思考や計算は

「感情」が入ってしまい

正しくない道を選びがち…もやもや

 

周りからや世間的に

幸せそうに見えるけれど

本当は幸せでない事が少なくないガーン

頭で考えた幸せと心で感じた幸せは

   「全く別もの」

 

心から思う事を行動にすると

幸せと豊かさが舞い込んでくる

そして自然と収入にも変化が!!

 

ジブンの幸せは自分が決める合格

 

思考を止めた時に

聞こえてくる心の声

ワクワクするその声がホンモノ❤

 

それを望み、求めたいと思う情熱が

自分を突き動かすよ

求めたら… 始まるよーDASH!

 

 

そのヒントや方法を個別にお伝えします!

気になる方はこちらからベル

   ダウン

 

友だち追加

公式LINEお友達登録してね!!

ID検索の場合はこちら↓

@546qhhum

(@も忘れずに!)