心が疲れた時はウルフルズ! | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

心が少し疲れた時に私はウルフルズさんの曲を聞きます。


ウルフルズさんの歌は応援してくれる歌、そっと寄り添ってくれる歌、お尻を叩いてくれる歌、ひたすらテンションを上げてくれる歌、叱ってくれる歌…どの気分にも必ずピッタリ合う歌があります。


歌詞には余計な言葉がなく、シンプルでどストレートなところが心に直接刺さります。


そして松本さんの声と顔!

元気いっぱいもらえそう!



今少し心が疲れていてひたすらこの曲に励まされてます




泣ける‥

夫はウルフルズさん聞かないけれど同じようなことを言ってもらって余計に泣ける…悲しい



因みに1番好きな曲はこれ



カバー曲なんだけど、ウルフルズさんにカバーされたらなんでこんなに心に沁みるんだろう不安



しばらくこの2曲リピートします。


疲れが取れてきたらこれ聞いてテンション上げます!