面接行って捻挫して発熱した話 | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

水曜日に面接行きました



『何度も落ちる…』この2ヶ月ほどパートの面接に立て続けに落ちてます…なんででしょうかねー年齢なのか?求人情報には年齢制限ありませんって書いてある。平日のみがだめなのか…?求人情…リンクameblo.jp


面接会場まであと20メートルのところで盛大に足を捻りました。


魂が全部抜けたかのような大声出ました。

きゃーでもなく、ぎゃーでもなく


『足、捻ったーーー!!』


って報告してました。


しばらく放心状態だったので、コンビニのイートインで魂を戻そうとアイスコーヒーを飲みました。



左足を捻り、右膝を擦りむいてました。


面接を終え帰宅して晩御飯を作っても魂は戻って来ず、ふと体温を測ったら38.5℃!


その後、二日間ずっとこの熱でした。


他に症状もなく過度のストレスで発熱することがあるみたいて、私もそれみたいでした。


面接の内容を夫にもたくさん話していたようてましたが、あまり覚えてない…😭


メモを取ってたのが救いでした。


でも、ここもダメやろなぁ悲しい