子供の風邪もらいました | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

風邪引きました


孫の風邪がうつったようです🤧


喉がイガイガです


熱も少しあります

大人の風邪はほぼうつりませんが

孫が風邪を引くとほぼうつります


孫の体に侵入したウィルスは、栄養満点だろうからウィルス自体が最強になってると思います


子供の生命感に溢れてるパワーって凄いね

ウィルスまで元気にさせてる‥


私が風邪をひいても、孫にはほぼうつりません


栄養がほぼ無いばばあの体に入ったウイルスは

健康な子供の体にはなんの影響もあたえないです


若いっていいですね悲しい