ラ王と辛ラーメン | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

夫が買い物ついでにコンビニで、ラ王と辛ラーメンのカップ麺を買ってきてくれました🍜




お互いに違うものを食べる時は

これ美味しいから食べてみて〜

って先に一口交換してから食べ始めます


今日も美味しいね♪ってお互いのラーメンを褒めて食べていたんだけど、ラーメンを全部食べられなくて残そうかなと思っていたら、夫が食べはじめました



その時に、辛ラーメンをラ王のスープにちょんちょんして食べたらすごく美味しかったようで、

私も少し食べてみました。



食べてみたらすごく美味しくて、このスープを混ぜたらそれは美味しくなるのではないかと思い、ブレンドしてみました電球



辛いスープと味噌味がいい塩梅でホントに美味しくて、普段なら絶対飲まないスープまで飲み干してしまいました。


夫に笑われてしまいましたてへぺろ