はじめまして | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

はじめまして、URIです


今日からブログ始めました

私の大好きなものをたくさん投稿していたいと思います

よろしくお願いしますね


まずは盆栽?らしきものを‥


ずっと以前に心が少し疲れてしまった時に、お寺の庭園を見てるのが疲労回復になり、その後山に木を見に行ったりしていて‥


私、森が欲しい!って思ってしまいました照れ


まぁ当然ですが森なんて買えるわけないのですが、盆栽なら私の望みを叶えられることに気づいて集め始めました。


1番初めに買った木が




ピラカンサです

花屋さんで可愛らしい実が沢山なってるのに一目惚れしました


…この一鉢がキッカケで我が家はエライコッチャになっていきますキメてる