ミルクの毎日


~かっわぃぃ馬だなぁ~


ミルクの毎日
~みんな来ましたなぁ~


ミルクの毎日
~おおっひとみ&ジョージだなぁ~


ミルクの毎日
~かわいいなぁ~


ミルクの毎日
~こっちがなぁ~


ミルクの毎日-サンバ隊
~こちらもいるなぁ~






★今回は特別版で行きましたヨ!
どうでした?皆さんもサンバ、
見に行きましたか?私は、
サンバダンスを入手しました!
今回のおわり言葉は、
「なぁ」です!
そんな感じでミルクの毎日を
楽しんで下さいね!

おわり言葉でリクエストがあったら
お受けしますよ!お気軽にどうぞ
・・やはりサンバはいいですよね★


          おわり
さようならぁ~~ばいばい♡






アメンバー募集中












読者登録してね












ペタしてね






↑よろしくⓦⓦ↑