~かっわぃぃ馬だなぁ~
~みんな来ましたなぁ~
~おおっひとみ&ジョージだなぁ~
~かわいいなぁ~
~こっちがなぁ~
~こちらもいるなぁ~
★今回は特別版で行きましたヨ!
どうでした?皆さんもサンバ、
見に行きましたか?私は、
サンバダンスを入手しました!
今回のおわり言葉は、
「なぁ」です!
そんな感じでミルクの毎日を
楽しんで下さいね!
おわり言葉でリクエストがあったら
お受けしますよ!お気軽にどうぞ
・・やはりサンバはいいですよね★
おわり
さようならぁ~~

↑よろしくⓦⓦ↑








