あはは~
買っちゃたよぉ~
ドックフード&クッキー
4月24日に備えてね★
私さぁ特にGとかないからね~
アメで買ってるんだぁ♥
最近お買い物してなかったから、
アメがたまってた~
この76(38×2)このえさ
を食い尽くすのは、
・・・。こいつでぇす~
で。
こいつの
ために
これ買ってくれる人いますか?
もう一度言いますが、
Gありませ~ん
買ってくれる人が
いることを、
願っております
お返しは、
もちろん
させていただきま~す♬
(アメですが・・・。)
100アメぐらいの
を、お返しします。
どうぞよろしくおねがいしま~す
※あいつ=私のペット名前:もここん



