あはは~

買っちゃたよぉ~

ドックフード&クッキー

4月24日に備えてね★

私さぁ特にGとかないからね~

アメで買ってるんだぁ♥

最近お買い物してなかったから、

アメがたまってた~

この76(38×2)このえさ

を食い尽くすのは、

ダウンこいつだぁ!!!ダウン






・・・。こいつでぇす~

で。

こいつ

ために

これ買ってくれる人いますか?



ミルクの毎日
もう一度言いますが、

Gありませ~ん叫び

買ってくれる人が

いることを、

願っております汗

お返しは、

もちろん

させていただきま~す♬

(アメですが・・・。)

100アメぐらいの

を、お返しします。

どうぞよろしくおねがいしま~す

あいつ=私のペット名前:もここん