昨日、孫ちゃんのお宮参りが無事に終了しました。家族みんなでお祝い出来て良かった〜️ひと月の... この投稿をInstagramで見る 昨日、孫ちゃんのお宮参りが無事に終了しました。家族みんなでお祝い出来て良かった〜❗️ひと月の里帰りも終了しました。忙しかったけど赤ちゃんの居る生活は楽しかったです🥰ありがとう❤️ #お宮参り #孫 #熱田神宮 真理(@mari_umeo)がシェアした投稿 - 2019年Dec月1日pm2時30分PST