皆様いかがお過ごしでしょうか。

隊長はそれなりに元気ですが、犬いぶちゃんが末期の腎臓病になってしまい、現在入院中。

24時間点滴をしてますが、良くならずで、むしろ悪くなっています。

毎日面会と、退院した場合は介護になるので、しばらくはいINも(INはすると思うけど)水遣りやメッセージにやり取りも時間がかかったり、出来なかったりがあると思います。

なるべくならないようにしてるけど、今後出てくると思うのです…

FBの友になってる人はいぶちゃんの状況など詳しいことはFBに書いてあります。

 

そのままお庭をやめることはないと思うけど、何かあったらインスタかブログか掲示板にコメント残しておいてね。

みんなとの繋がりが消えてしまうのは悲しいので、できる限り友のままでいてくれたらマンモスうれPです★

 

ではみんな、身体に気をつけて過ごしてください★

最後まで読んでくれてありがとー♪

みんな愛羅武勇ダヨ!