久しぶりの京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

少し事情がありひと月ほどライブ観戦を休んでいましたが、昨日の京橋コムズガーデンよりようやく復帰しました

 

 

やはりライブを観るのは楽しいですね

昨日もすごく暑い夜だったのですが

そんな事よりアーティストの情熱

そしてファンの人達の熱い熱気を感じた夜でした

 

レギュラーメンバーのX+えくすと)さん

 

このライブイベントははtricoloreX+が毎月2回ペースで実施しているフリーライブであります

昨日はゲストなしの2組だけで時間をずらして行われました

おかげで少し暑さも引き、仕事帰りの方も来やすかったと思います

 

tricoloreみ~やん

やっぱりみ~やんはキーボードを弾く姿がいちばん美しい!

 

 

tricoloreみ~やんのセットリストは

1stステージ

  • 大丈夫
  • ありがとう
  • 負けないで

2ndステージ

  • Fake
  • 明日へのsign
  • あなた予報

のオリジナル曲ばかり全8曲でした

 

現在tricoloreは新しいCDの発売に向けての活動が着々と進められているようです

 

ホントに待ち遠しいよ~

いつまで待たせるんや~

とは多くのファンの叫びです(笑)

 

神戸からは少し遠い場所が多いのですが

8月のスケジュールも充実しており

できる限り行きたいと思っています

 

昨日は今週末のメルマガ限定ライブのチケットを引き換えました

私は初めての場所なので楽しみです

噂によると料理も美味いらしいですよ

 

 

昨日の記念写真です

 

み~やんX+さん楽しいライブをありがとう!

 

久しぶりのライブでしたが充実して楽しかった~

 

次は週末土曜日のメルマガ登録者限定ライブです

 

こちらも楽しみにしています

 

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

tricoloreの8月ライブスケジュール

8/4(土) マキノサマーカーニバル【滋賀】

8/5(日) EVANS KINGDAM CASTLE GARDEN【奈良】

8/7(火) 京橋コムズガーデン【み~やん】

8/11(土) りんくうパピリオ【ゲスト:chako*

8/12(日) 心斎橋FootRock&BEERS【浴衣ライブ】

8/18(土) いこらもーる泉佐野

8/25(土) りんくうパピリオ

8/26(日) Re:home vol.20【NEWCD発売】

8/28(火) 京橋コムズガーデン【み~やん】

 

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください