tricolore@京橋コムズガーデン(ゲスト:ZILCONIA) | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は恒例の京橋コムズガーデンのフリーライブへ行ってまいりました

このフリーライブはtricoloreX+が毎月第1、4火曜日の夕方5時から定期的に実施しているライブイベントですが

 

昨日のゲストは今回初めて招かれたZILCONIAさんでした

 

ZILCONIAさんは以前どこで聴いたのかはっきり覚えてないのですが

 

頭の中に聴いた記憶があります(ZILCONIAさんすみません)

 

アコースティックギターとベースの2人組という珍しい組み合わせで

 

ちょっとロックっぽい音楽という表現で良いのかな

 

なかなか良いサウンドだと思いました

 

 

レギュラーメンバーのX+(えくすと)さん

 

いつも同じ事ばっかり言ってるようですが

 

X+さんのライブは暖かみのある良いライブです

 

ファンの人たちも素敵な人が多いです

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんでした

み~やんネコポーズみたい(笑)

 

昨日のtricoloreみ~やんのセットリスト

1stステージ

  • 負けないで

2ndステージ

  • ALIVE
  • 明日へのsign
  • My home

3rdステージ

  • 幸せのかたち
  • YELL
  • あなた予報

でした

 

最近2人でのライブをよく見てるので、み~やん1人での活動は久しぶりな感じがしました

 

み~やん1人で演奏する時は2人で演奏する時とキーボードのアレンジが少し違うのですが、それも大変なことだろうなぁ・・

 

最近発表した新曲ALIVE2ndステージで聴くことができました

1人で演奏するのを聴いたのは初めてでした

 

この曲は軽快なテンポの楽曲ですが歌詞がなかなか素晴らしいです

 

これから何度もライブで演奏するたびに聴き込んでいきたいと思いました

 

 

今回も物販でサイン帳にサインをお願いし

 

記念撮影をさせていただきました

 

み~やんは赤い服が良く似合ってる~

 

昨日も癒しのライブをありがとうございました!

 

 

そして明日の夜10時から久しぶりのツイキャスも行われるそうです

 

こちらも楽しみです