tricolore@イオン京橋店 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はtricoloreのライブを観にイオン京橋店まで出かけました

 

今回は2週間ぶりに2人揃ってのライブでした

 

 

会場は春らしく桜の花満開でした(この写真はリハ風景)

 

約1時間前に行ったのに会場はほぼ満席状態

 

今回の共演者は平山ナミちゃんとX+(えくすと)さんでした

 

 

平山ナミちゃん

平山ナミちゃんは2週間前のりんくうパピリオでもtricoloreと共演しています

 

そしてその前には和歌山ここサポ企画ライブでもプロデューサーのSASAGUさんと共に共演でした

 

 

X+えくすと)さん

SASAGUさんも加わってXS(えくせす)として演奏も

X+さんは月2回の京橋コムズガーデンでおなじみです

 

 

 

そして我らがtricoloreのお二人でした

 

tricoloreセットリスト

1stステージ

  • さくら(森山直太朗のカバー)
  • サヨウナラ
  • Believe

2ndステージ

  • 負けないで
  • Starting Point
  • My home
  • あなた予報

でした

 

カバー曲のさくらは今シーズン初めての演奏でした

 

しかも2人バージョンを聴くのは初めてかも

 

みなみちゃんのコーラスがさえてました

 

オリジナル曲もたっぷり聴かせてもらって素晴らしかった

 

み~やん1人の演奏も良いけど、みなみちゃんのコーラスやサックスが入るとやはり曲に深みが増しますね

 

MCも2人になると雰囲気が変わって何故か楽しくなるねぇ

 

独特の雰囲気がたまりましぇ~ん

 

 

今回物販では私はRe:homeのチケットを引き換えました

 

残りチケットも少なくなっているそうなので迷っている方はお早めに・・・

 

 

ライブ終了後春らしい桜の前で記念写真を撮らせていただきました

 

Re:homeに向けて2人共頑張ってくださいね

 

 

イオン京橋店のインストアライブは今まで何度も行ってますが

 

今回のライブはすごく観客が多くて盛り上がりました

 

立ち見の人もたくさんいましたよ

 

 

ホントに楽しいライブでした

 

アーティストの皆さんお疲れさまでした

 

そして、楽しいライブをありがとうございました!

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』