tricoloreとの出会いはあべのHOOP | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

今日(正確には昨日)はtricoloreみ~やんあべのHOOPでフリーライブをするというので行ってきました

 

この場所は日本一の高層ビルあべのハルカスのとなりにあるのですが、実は私が初めてtricoloreのライブを観たのが5年前のこの場所だったのです

 

当時はあべのハルカスがまだ工事中だったように記憶しています

 

当時私の友人がQU-Eというユニットのファンで、そのQU-Eのライブの時に共演していたのが実はtricoloreだったのです

 

ちなみにそのQU-Eのコーラスとキーボードを担当していたのがSASAGUさんでした(現在の平山ナミちゃんのプロデューサーです)

 

それからしばらく熟成期間を経て本格的にtricoloreのファンになっていきました

 

先日toricoloreは結成10周年を迎えましたが、その後半をファンとして関われた事をうれしく思います

 

5年前のライブの写真が見つかりました

 

 

今日はそんなあべのHOOPでのライブでした

 

共演は同じ事務所のオガワマサト君でした

オガワマサト君がまたまた浮いている

 

 

tricoloreみ~やん

 

本日のtricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • My home
  • 明日へのsign
  • あなた予報

2ndステージ

  • 負けないで
  • Starting Point
  • 大丈夫
  • 重なる瞬間

でした

 

野外ステージなので長時間いると風が吹いてきてかなり冷え込んできますが、さすがみ~やんですねちゃんと声は出ていたように思いました

 

少し風邪気味との事ですが気をつけて下さいね

 

 

さて、今日も色紙を書いてもらい記念撮影させて頂きました

 

今日もみ~やんの歌声で癒されましたよ~

 

少し寒かったけどファンの方も大勢来ていていましたね

 

オガワマサト君も楽しいライブをありがとう

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』