S.P.Mセレクションライブ@あべのルシアス | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

一昨日あべのルシアスまでS.P.Mセレクションライブを観に行ってきました


 

出演者は出演順にハス実tricoloreいけだ一紗想ワレキャラメルパッキング(敬称略)でした

 

まずおことわりしておきますが、私はtricoloreファンなのでtricolore中心のライブレポになっていることをご了承下さい

 

ゲストのいけだ一紗さんの写真は都合により上げておりません

 

それぞれひいきのアーティストさんはおられると思いますが、仲良くライブ観賞をしていきたいと常日頃から思っています

 

 

ハス実ちゃん

 

想ワレさん

 

キャラメルパッキングさん

 

 

そして我らがtricoloreのお二人です

うわ~、2人の息がピッタリ合って動きまでシンクロしてる・・・

 

 

 

tricoloreセットリスト

1stステージ

  • 明日へのsign
  • 次の一歩
  • Believe

2ndステージ

  • 負けないで
  • ありがとう
  • あなた予報

でした

 

 

この場所はやっぱり観客が多いですね~

 

椅子に座りきれないで立見の人も大勢いました

 

MCでは11月4日のワンマンライブの情報として女優の兵頭祐香さんがゲスト出演される事を発表されてました

 

さて今回はどんなワンマンライブになるのか、色々と想像するだけでも楽しいですねぇ

 

新曲の制作も順調よくいってるようだし、新しいCDのリリースもあるのかな、なんて勝手に想像してしまいます

 

tricoloreはこれまでもお芝居ライブとかクラッシック編成ライブとか色々とチャレンジしてきてますからねぇ

 

 

この日はみなみちゃんのあるときライブだったのですが期待に応えて噛み様炸裂でしたね~

 

勝手に期待する方もする方なのですが、演技ではなく見事にそれに答えてくれてますからね~

 

み~やんも完全にツッコミモードになっていました

 

2人のMCは楽しいわ~

 

 

この日私が特に印象に残った曲はありがとうでした

 

久しぶりに聴いた気がします

 

この曲は3rd ミニアルバム L'avenirに収録されている曲ですが、この曲を聴くたびに感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないと素直に思います

 

tricoloreの詩は特別な事を書いているわけでは無いのですが、何故か心にすうっと入ってきます

 

やっぱりいい曲ですね~

 

 

さて今回も物販で色紙を書いてもらい記念写真を撮らせて頂きました

 

ライブ後の夕日がすごく綺麗でした

 

本当に楽しい一日になりました

 

アーティストのみなさんお疲れさまでした

 

そして楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

この日の事を書いたみ~やんのブログが既に上がってます

★tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

こちらもクリックお願いします


インディーズランキング