tricolore@とんぼりライブ | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

連チャンライブになるとどうしてもブログを書く時間がなくなり、更新が遅れてすみません

 

アーティストさんのブログも連チャンの場合大変でしょうね~

 

tricoloreみ~やんの夏着物ライブの後とんぼりライブ姫路キャッスルガーデンライブと音楽事務所S.P.M主催のライブに続けて行ってきました

 

 

今回のブログはとんぼりライブですが、先日から道頓堀川では提灯が飾られており「いっとこミナミ」という文字が書かれています

 

この日のtricoloreのライブはみなみちゃんも参加でした

 

この提灯はtricoloreみなみちゃんとは何の関係もないのですが、トリコファンとしてはどうしても関連付けてしまいます

 

みなみちゃんは野外ライブは久しぶりの参加になりました

 

昼間のとんぼりライブは川を隔てていてもよく見えるので良いですね

 

ただ今の時期はかなり暑いので大変なのですが、アーティストさんやファンのみなさんは熱が入っているので暑いというより熱いライブになりました

 

この日のメンバーはいつものtricoloreハス実オガワマサト想ワレキャラメルパッキングTwo Sideすのう斉藤慶SHAKE(大野瞬&大野陸)等の豪華メンバーでした

 

 

ハス実ちゃん

オガワマサト

キャラメルパッキングさん

すのうさん

斉藤慶さん

Two Sideさん

 

あっ、後から来た想ワレさんの写真撮りそこなってる

ファンの方お許し下さい

 

時間的にはトップバッターのtricoloreが午後2時半から始まって、全部終わったのは夜の9時頃の長丁場のライブとなりました

 

 

さて今回のtricoloreセットリスト

1stステージ

  • 負けないで
  • 明日へのsigun
  • あなた予報

2ndステージ

  • 幸せのかたち
  • Believe

でした

 

やっぱりみなみちゃんのサックスやコーラスが入るとみ~やんのボーカルが何倍も引き立ちますね~

 

特に幸せのかたち等のサックスソロはたまりませ~ん

 

 

当日は1stステージはアーティスト側の岸からそして2ndステージは向こう岸からライブ観戦しました

 

 

今回は2人のtricolore写真集です

 

いや~、やっぱりサックスを吹くみなみちゃんの姿はかっこええわ~

 

み~やんも2人揃うとテンション高そう

 

 

今回は記念写真、色紙も2人バージョン

 

本当に暑い中お疲れさまでした

 

楽しいライブをありがとう!

 

 

★この日のみ~やんのブログが更新されてます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

 

※なお姫路ライブレポートは次回に

 

よかったらこちらもクリックよろしく


インディーズランキング