COMSガーデン ストリートライブ | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はいつも楽しみにしているtricoloreX+主催のCOMSガーデンストリートライブに、想ワレさんがゲストに出るという事で行ってまいりました

 

またまた京橋ですね~(笑)

 

この京橋コムズガーデンさんのスタッフの方はいつもテキパキと会場設営をされていて感心します

 

飾っている花もいつも手入れされていて綺麗です

 

さて昨日は関西インディーズ界で人気絶頂の想ワレさんがゲストという事で早い時間から多くのファンの方が駆けつけられていました

 

 

ゲストの想ワレさん

ちえみさん

えみこさん

想ワレさんの曲はアップテンポな曲が多くていつも楽しい雰囲気ですねぇ

ファンの方もノリノリの人が多くてすごく盛り上がってました

 

ちえみさんはボーイッシュなキャップ、そして珍しくギターのえみこさんがミニスカートだったのできれいなおみ足が気になって仕方がない・・・

 

ライブ聴かんとどこ見とんね~ん、と突っ込まれそうですね~

 

 

レギュラーメンバーのX+(エクスト)さん

 

いつもほっこりとした楽しいステージをありがとうございます

 

根強い人気のX+さん、昨日も多くのX+ファンの方が観に来てらっしゃいました

 

 

そしてトリコファンのみなさんお待たせしました

我らがtricoloreみ~やん写真集です

うわ~、なんて美しい!

またまた惚れてまうやろ~

 

 

さて昨日のtricoloreみ~やんセットリスト

 

1stステージ

  • 大丈夫
  • 心の未来

2ndステージ

  • 想いの欠片
  • 負けないで

3rdステージ

  • Believe
  • 美女と野獣(カバー曲)
  • あなた予報

でした

 

大丈夫心の未来を聴いているとみなみさんのサックスの音色がやはり懐かしい気がしますねぇ

 

想いの欠片と私の好きな曲が続くと嬉しくなってきます

 

美女と野獣というディズニー映画の主題歌は先日のイオンタウン大垣で演奏したらしいのですが残念ながら行けなかったのでちょっと悔しかったのですが、み~やんは昨日も演奏してくれました

 

なんて嬉しいじゃないですか

 

み~やん、ありがとう!

 

実は原曲はあまり聴いた事なかったのですが、なかなかこんな歌普通のアーティストでは歌えないですよ

 

すばらしい!

 

 

 

ということで昨日は非常に盛り上がった京橋コムズガ―デンでした

 

いつものように色紙も書いてもらいました

色紙を書いているみ~やんの表情もイイですねぇ

 

昨日の色紙は想ワレちえみちゃんとえみこちゃんのイラストも入ってました

 

なかなか特徴をとらえていて上手いんじゃないの・・・

 

 

 

アーティストのみなさんお疲れさまでした

 

昨夜も楽しい時間を過ごす事ができました

 

ありがとうございました!

 

 

★み~やんのブログです

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』