京橋東商店街さくらまつり | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日は京橋東商店街までL.A.S Free liveを覗いてきました

 

最近京橋へライブを観に行くのがもはや普通になってきました

 

 

この横断幕の右側に描かれているのが京橋東商店街の専属キャラクターのおきょうたんです

 

おきょうたんは普段は出てこないのでこのライブは本物のおきょうたんを見れる数少ない機会でもあります

 

会場に着くといきなりおきょうたんに出会ったので写真を撮りまくり

 

おきょうたん、カワイイ!

 

誰かにそっくり

 

私のブログの読者は誰の事だかわかりますよね

 

あれっ、今回はおきょうたんの写真集のようになってしまいました

 

 

昨日のライブ出演者は下の通り

 

ウエダケイタさん

初見のアーティストさんでした

 

 

平山ナミさん

いつもオシャレですねぇ

昨日はピンクのスカートが映えてました

 

 

andREさん

素晴らしいハーモニーです

 

 

若林美樹さん

やっぱり歌が上手いねぇ

 

 

キャラメルパッキングさん

タロオちゃんの髪型変わっている

キャラメルパッキングはやはり一番ノリがイイですね

 

 

そしていつものようにトリが西村加奈ちゃんでした

おきょうたんも見てました

 

 

ライブ終了後西村加奈ちゃんの記念写真をパチリ

西村加奈ちゃんはいつもいい笑顔ですねぇ

 

ライブが連日続くようですが喉の調子は大丈夫なんでしょうか?

 

体調にはくれぐれも気をつけてほしいものです

 

 

 

昨日は平日でしたが各アーティストのファンが大勢集まって商店街はにぎわっていましたよ

 

アーティストのみなさん楽しいライブをありがとうございました