久しぶりの京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

 

昨日は久しぶりに京橋コムズガーデンのフリーライブに行ってきました

 

このフリーライブはtricolore(トリコロール)とX+(エクスト)が月2回平日(基本火曜日)の夕方から実施しているフリーライブです

 

実は私は昨年の10月くらいから少し体調を崩していて、夜の野外ライブはなるべく避けていたので、久しぶりの京橋コムズガーデンになりました(現在はほとんど体調は良くなったのでご心配なく)

 

このライブは毎回ゲストを呼んでライブをしていますが今回のゲストは船堂舞(ふなどうまい)ちゃんでした

 

私は船堂舞ちゃんのライブを観るのは2回目で、昨年のクリスマスのせんちゅうパルでのライブの時以来でした

 

tricoloreみ~やん船堂舞ちゃんのサンタの帽子がやけに似合っていたという記憶があります

 

 

ちなみにその時の記事はこちら

 

 

み~やん船堂舞ちゃんも同じ大阪芸術大学卒業との事でした

 

そして昨日のPAはみ~やんの大学時代の先輩のSASAGUさんがされていました

 

という事で昨日は何と大芸大の卒業生の揃い踏みでした

 

 

 

船堂舞ちゃん

可愛いですね~

 

 

 

レギュラーメンバーのX+(エクスト)さん

いつもほのぼのと楽しいライブをありがとう!

 

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんでした

 

昨日は最初からの観覧でしたが、み~やんの表情があまりにも素敵なのでまたみ~やん写真集のようになってしまいました

 

み~やんは感情豊かで歌っている表情を見ているだけでも楽しくなってきますねぇ

 

 

さて昨日のtricoloreセットリスト

1stステージ

  • YELL
  • My home

2ndステージ

  • ずっとずっと
  • 想いの欠片
  • 幸せのかたち

3rdステージ

  • あなた予報
  • 大丈夫
  • Believe

の合計8曲でした

 

 

ファーストステージではまだ明るくてそれほど寒くはないのですがセカンド、サードとなっていくにつれて冷え込んできました

 

ただ、ステージが楽しいので寒さなんかほとんど気になりませんでした

 

 

昨日は物販で来月の箱ライブのチケットと色紙を購入し、いつものように記念写真を撮らせて頂きました

 

昨日はファンの仲間とも色々と話ができて楽しさ倍増でした

 

アーティストの皆さん、そしてファンの仲間もありがとう

 

本当に心から楽しめた感じがします

 

楽しい夕べになりました

 

 

 

★み~やんのブログが早くも更新されました

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』