道頓堀角座横丁ライブ | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

最近は私のブログがtricoloreのライブレポートばかりになってますが、興味のない方はご容赦下さい。

 

というか是非興味を持って頂けたらと思いながらブログを書いています。

 

現在はみなみさんが産休中の為み~やん1人で活動中のtricoloreですが、1人でもトリコの魅力は決して劣っていないと私は思っています。

 

私にとってトリコのライブは心が落ち着けホッとする場所なのです。

 

 

さて昨日は道頓堀の角座横丁へ行ってきました。

 

この場所は道頓堀のど真ん中にあるのですが私は行くのは初めてでした。

角座という劇場の手前にある広場で色々な食べ物の店がある賑やかな場所でした。

最近色々なアーティストもここでライブをしているようです。

正直平日の夕方5時からという早い時間からだったので観客がいるのかと少し心配でしたが、行ってみるといつも良く会うトリコファンの人がいっぱい来ていました。

 

 

ライブは最近よくトリコと共演している西村加奈ちゃんとtricoloreの2組で行われました。

 

元気一杯の西村加奈ちゃんです

西村加奈ちゃんは神戸出身で京橋在住のセロトニン系シンガーソングライターという事ですが、最近彼女のライブも観る機会が増えました。

元気いっぱいという言葉がぴったりの彼女ですがブログによると当日体調を崩していたらしいです。

そんな事を感じさせないステージだったと思います。

 

 

そのあと後半はtricoloreのライブでした

いつものようにみなみさんと一緒です。(みなみさんはパネルですが・・・)

 

セットリスト

  1. あなた予報
  2. 想いの欠片
  3. Believe

の4曲でした

 

昨日も新曲の想いの欠片を聴く事ができました。

まだ数回しか聴いていませんが、だんだんこの曲の良さも入ってきた感じです。

ちょっと切ない感じの曲ですがみ~やんのヴォーカルが冴える良い曲だと思います。

何だかうっとりとしてきますね。

 

 

 

ライブ後物販で記念写真を撮らせて頂きました

み~やんはやっぱり可愛いね!

 

 

次のライブは我が街神戸でのライブ2本立てです

■ 2016年 3月12日(昼)   
御影クラッセ(フリーライブ)

 [出演者] 

12:00 Yellow Mellow
12:50 若林美樹
13:40 中村千尋
14:30 原まりこ
15:20 tricolore
16:00 伊沢ビンコウ
■ 2016年 3月12日(夜)    
CASHBOX  
[出演者]
tricolore/若林美樹/原まりこ/中村千尋

 

 

神戸でのライブも今から楽しみにしています。

昨日も楽しいライブをありがとうございました!

 

 

★み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』