ヒサ絵 神戸ハーバーランドumie | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

今日はヒサ絵さんが私の地元神戸のハーバーランドに来るという事で、ライブを見に行ってきました。


ライブ会場はumieという商業施設の建物の間の特設会場でしたが、屋根はあるもののほとんど野外と変わらない寒さでした。


ヒサ絵さん、少し薄着で咳き込んでいたようですが体には気をつけてくださいね。



ライブの様子です





セットリスト



(1ステージ)


アオノソラ


ひとりの恋


祈り


不届きな願い



(2ステージ)


ワガママナミダ


ひとりの恋


祈り


不届きな願い



ここは天井が高いのですが、ヒサ絵さんの声はumie中に響きわたっているように思いました。