初(>_<)初めましてこんばんわー今日からブログを付けてみようと思います何書けばいいか分からないからその日の出来事でも書こうかなと思ってます誰も見てないから日記かな今日押し入れの掃除してたら昔乗ってた雑誌を発見…俺若い…(笑)2003年10月号だと…歳とったなー若干テンションさがりました昔の写真とか見るもんじゃないねみなさん昔の写真には気を付けましょう(笑)