今日仕事帰り銀行によろうと思ったら5年間同棲してた元彼女を見つけました(@_@)

思わず車のアクセルを踏んでしまった…

話かければよかった…

まー話せば長くなるのでこの変でガーンガーン
首に初めて蕁麻疹が…

皮膚科に行くとなんと…

過労の蕁麻疹…

そんなんあるんですかショック!ショック!

みなさん働きすぎに注意してくださいショック!ショック!ショック!

初めましてこんばんわーにひひ

今日からブログを付けてみようと思いますあせる

何書けばいいか分からないからその日の出来事でも書こうかなと思ってますあせる誰も見てないから日記かなガーン

今日押し入れの掃除してたら昔乗ってた雑誌を発見ショック!

…俺若い…(笑)

2003年10月号だと…ショック!ショック!

歳とったなーショック!ショック!若干テンションさがりましたショック!ショック!ショック!

昔の写真とか見るもんじゃないねガーン

みなさん昔の写真には気を付けましょうショック!(笑)