クリスマスプレゼント | 咲也香-琉希也完成

咲也香-琉希也完成

咲也香-琉希也完成

クリスマスのプレゼントに指輪が欲しいなと思って、ちょっと気が早いけどショッピングモールのジュエリーショップに行って来ました。久しぶりのジュエリーショップに緊張したけど、私も年齢とともに恥ずかしさもどこかに行ってしまってたみたいで、つけてみたいなと思った指輪を「これ見ていいですか」って言える様になってました。いい大人なのにショップ店員さんとの会話が苦手。すごくグイグイ来られると買わなきゃいけない雰囲気になっちゃうのが嫌で。3つお店を覗いてみたけれど、もうどれも素敵で決められないくらい。結局一番最初にときめいたリボンモチーフの指輪に決めました!待っててね指輪。ボーナス出たら迎えに行くからね。