急に現れびっくりんこ! | 咲也香-琉希也完成

咲也香-琉希也完成

咲也香-琉希也完成

誰もお見舞いに来ない日だからとのんびりごろごろしていたら義母&義父がやって来た!ちょうどお昼食べてる時に現れたからちょっと恥ずかしかったけど来てくれるだけ嬉しいね☆義父は手術前は風邪ひいてて会えなかったからかなり久しぶりです!すっぴん見られるってのは慣れないけどね…雑誌とプリンを持ってやってきてくれたので食堂に移動して食べました♪お天気もよかったし連休中で外泊が多く食堂もガラガラだったから笑ったりも出来て楽しかったよ?気を使ってくれて早めに退出?義妹はUSJ行ってるらしい!羨ましいけど混む時はキツイな(笑)密かにお土産を楽しみにするのでした☆