sakiぃのチワワな生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

SPって何時から?


……
ソフトボール大会から帰ってきてお風呂上がりのウーチャンの第一声ですひらめき電球

一瞬『何を言ってるんや!?』てハテナが浮かんだDASH!

この一言には長音記号2
今からやったら映画館で何時からSPしてるやろか?レイトショー間に合うんやったら行く走る人
て、意味が詰まってたらしいアップ

なんとまぁ短くなったんやガーン

調べたら21:40からのがあったからお家でご飯食べてから映画館へ車キラキラ

SPはね長音記号2良かったドキドキ
前半はあれ?て感じやったけど…。アクション始まったら長音記号2岡田准一カッコイイラブラブ!真木よう子カッコイイラブラブ!
革命篇キラキラ早く見たいわぁクローバー

☆ぽかぽかスポーツ日和☆

朝8時にグランド集合でウーチャンの会社のソフトボール大会野球

…朝8時…間に合いませんでしたにひひワラ

9時前に着いて長音記号2試合まで時間あったからライロンの散歩がてらウロウロわんわん
わしこを探しながらウロウロラブラブ!

そんなこんなしてたら試合時間に音符

14番ピッチャーのウーチャン得意げ

ソフトボールをしてるウーチャンは…変な感じガーン

圧勝で1回戦突破!!

次の試合まで2時間空くってゆーダウン
デリバリー屋台が来てたので仲良しメンバー集まって長音記号2そば食べーのおにぎり唐揚げ食べーのおにぎりお茶飲みーのビールポテト食べーのおにぎりカレー食べーのおにぎり
タダやからみんなでがっつきましたにひひラブラブ

2回戦からはサードになったウーチャンヒヨコ
なかなか上手いドキドキんで『やるやんビックリマーク』て褒めたら…
『当たり前やパンチ!』………出たぁ!!浮田節!!ワラ

野球経験者がちらちらいる中、サッカー小僧のasimoメンバー大活躍ニコニコ応援にも力が入りまっブタ音符

準決勝で負けちゃったけどしょぼん
3位決定戦で勝って長音記号2見事3位キラキラ
缶ビールにビール缶コーヒーにコーヒーgetニコニコ



途中長音記号2空き時間にグランド横にあったテニスコートでテニスしたテニス
めちゃめちゃ久しぶりやったから体が重いショック!
でも楽しすぎたラブラブ!またやろぅーっとにひひ
ウーチャンに勝利ドキドキイシモッチには負けたしょぼんこりゃリベンジでボコボコにせなな走る人

お買い物♪お買い物♪

今日は久々ぁ大阪sakiぃのチワワな生活-o0020002010380831277.gif
 
半年にsakiぃのチワワな生活-E_100310_0001_006_012.gif回の超お得バーゲンへひとこと参戦sakiぃのチワワな生活-o0020002010491877181.gif
 
買いまくるゾォsakiぃのチワワな生活-o0020002010561083485.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>